2012年7月10日火曜日

顔のように見えます

大王町波切にある とある焼肉屋さん
国道260号線にそって建てられておる

以前からなんや気になるな~
人の顔のように見えてならんのやけど
そう思いつつ 時間はすぎて
写真に収める機会を失っていた

この日曜日奥志摩観光物産館へ施設の製品を納めに行った
其の帰り志摩三橋 丸山橋 パールブリッジを撮影した

又の機会に志摩三橋は紹介するとして
気になる焼肉屋の佇まい

今も営業しとるのかどうかはわからん
1階部分の見え方がいかにも 人の顔
眉毛の庇 窓の黒目と白目 鼻のようなエアコンの室外機


いたずらでトリミングしてみた
窓のカーテンの開け具合といい
計算されとるやないか?と思うほど
でき過ぎ!!

これからも面白いもんを探したろと思とります