2012年4月29日日曜日

世間は大型連休というが

いよいよ大型連休が始まった

高速道路や鉄道の混雑状況が放映されておる

そんでも 志摩市は全く静かなもんです

幹線道路R167の交通量は普段と全く変わりがない

妻の話ではおかげ横丁でもガラガラの状態とのこと

連休に合わせて開通した「新東名高速道路」に話題が集中しているらしい

明日からどういう動きになるのか興味はある






1月7日から出産のため来ていた娘が孫娘「紅寧」とともに川崎市に帰っていった

婿殿が仕事帰りの足で迎えに来てくれた 感謝!!


もう 紅寧の泣き声や抱きかかえた時の重みも 実感できなくなってしまった

無事神奈川に帰ったと連絡があった

家族3人での新たな生活がはじまる

この家族に多くの幸あれと願うは ジジババの想い