2011年3月16日水曜日

マスゴミの責任!!!

3月16日

連日「東日本大震災」の報道が延々とたれ流される

このマスコミの姿勢はいかなるものか

懲りない奴らだ

「報道の自由 言論の自由」を旗印に

人権蹂躙 民意誘導など

あからさまな報道が目立つ

「事実は事実のみ報道」

そこにコメントや解説はいらない

ライフラインのない「被災地」に土足であがりこみ

テレビもラジオもない被災者の顔を写す

そんなことよりするべきことがあるんじゃないか

マスゴミさん!!

少なくともマスコミを名乗るなら

被災者にテレビやラジオを聴取できる環境を作るべき

被災者が一番知りたいことを知らせない

マスゴミなんて存在意味もない


放射能知識もないくせに 理解もせずに

むやみに数値を煽ること

「されたくないことは しないこと」

「因果応報」はついてまわるぞ!!






マスコミ諸君

もう一度自分に問うことをしてみるべきではないのか