2008年9月6日土曜日

お久ぶりでございます

2ヶ月近くお休みしてしまいましたずっと気に掛かることがありまして その解決に奮闘してまいりましたが昨日9月5日やっと解決し 気分が晴れました 今日は久しぶりに 気晴らしに伊勢に出かけました 神宮のおはらい町界隈で行われている 神宮奉納日本太鼓祭りを見てまいりました 土曜日でもありお昼前でしたが 結構な賑わいでした 赤福本店前のひとコマこの奥は 「おかげ横丁」です あいかわらず 雨は降ったりやんだりをくりかえしていますそれでも もう秋の風が来てますよ もうすぐ もうすぐ  千葉県から 八潮太鼓の会の演技





また 日記再開します 今日はちょっと練習のつもりで書いてます気力も体力も元に戻さないといけません 「ありがとうございます」 ありがとうございます ありがとうございます